火曜日イロイロ 雑用とかもやるダス! | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

皆様おはようございますダス!

松坂慶子ダスw

昨夜もワシは水戸黄門を見とったダス!

松坂慶子さんが女スリの役で出とられたダスが、見つかって身ぐるみ剝がされそうになってもたダス!💦

クルクルと帯を解かれる所謂あ~れ~!状態になっとったダスなw

良いとこで弥七がしゃしゃり出てきおったダス!

お話の内容としては、仇討ちの赦免状とかいうやつを女スリにすられてもたお侍さんの話だったダス。

無事に赦免状を取り戻し、仇討ちを成し遂げたダス☆

黄門様はシッカリと見とったダス👀

クイズ脳ベルSHOWも見たダス!

あるなしでこのような問題が出とったダス!

ワシはバカのとこで分かったダス☆

大場久美子さんが回答者で出とられたダスなw

ちょっとふくよかになられたようなw

この曲を林寛子さんが唄っとられたのを初めて知ったダス!

ワシはキョンキョンの曲と思とったダス💦

おお、この俺たちの旅から始まった 俺たちシリーズはよう見たダス!

この問題もワシは普通に答えれたダスな♪

俺たちのシリーズではやはり俺たちの旅がワシは一番面白かったダス☆

以前は何年か毎に俺たちの旅の何年か後みたいなのを二時間ドラマみたいなのでやっとったダスが、もう長いことやっとらんダスな。

朝が来たダス!

アマタツ~!

いつもの日課をこなすダス!☕🎸🍎

昨夜ようけ雨が降っとったので今朝のバラの水やりは無しダス☔🌹🌹🌹

では占いダス!

皆様の今日の運勢はどうダスかね?

井上アナとこのワシ ドギー隊長がお送りしましたダスw

アボカドちゃんのチェックして

出勤ダス!

店に着いたらカメさんを表に出して日光浴さすダス!🌞🐢🐢🐢

結構ええ天気になってきおったダスな🌞

早速お仕事をやるダス!

OHの依頼を受けたオーリンズのサス、車体から取り外して梱包して発送ダス☆

あとはオイル交換ランプが点いたワシのケトラのオイル交換もやるダス!

休憩ダス!

APE100で峠を軽く流してきたダス🌞

道路に何かおる!とオートバイから降りて確認w

山におる表面が硬そうなゴキブリかと思たダスが、ミヤマクワガタあたりのメスだったダス☆

ZRX400もチョイとやるダス!

まだ部品が入荷しとらんので完全に組むことは出来んダスが、組み立てのシミュレーションはできるダス☆

何回も繰り返して体で覚えるダス☆

作業に疲れたところで休憩ダスw

Z1Rで峠を流してきたダス!

トンネル横で涼むダス~♪

今日もマムシちゃんのお宅訪問してもたダスw🐍

結構大きいので何とも言えん迫力があるダスなw

何者かの視線を感じたダス!👀

秘密結社ダークの戦闘員でもあるこのワシは ギル!ギル! とそこらを探してみたのダス👀👀

そしたら

ニホカモちゃんがおったダス~♪

葉っぱ食っとったダスな♪

店に戻ってしばらくしたら天気が急変して大雨になりおったダス💦

お仕事の後はコーヒー飲んでチョコレートのパウンドケーキ食うダス!

一人ライブもやるダス~♪ピロピロ🎸