木曜日イロイロ GW中はヌルく仕事するダス! | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

皆様おはようございますダス!

昨夜もワシは水戸黄門を見とったダス!📺

最後の方しか見れんかったので話の内容はよう分からんかったダスが雁之助はんが出とられたダスw

朝が来たダス!

アマタツ~!

いつもの日課をこなすダス!☕🎸🍎

バラの水やりもやるダス!💦🌹🌹🌹

コデマリ満開ダス~♪

では占いダス!

皆様の今日の運勢はどうダスかね?

井上アナとこのワシ ドギー隊長がお送りしましたダスw

アボカドちゃんのチェックして

出勤ダス!

店に着いたらカメさんを表に出して日光浴さすダス!🌞🐢🐢🐢

 

お仕事の前にZ650で峠を流してきたダス♪🌞

パイナップルの缶詰の観察も忘れんダス!🍍

早速お仕事をやるダス!

Z1000Rの細かいとこをちょっとでもやってくダス!

サイドスタンドにセンサーが付くモデルなんダスが、センサーのステーがサビサビだったので錆を落として塗装したダス!

あとクラッチレバーホルダーなんかも腐食しとったので表面ならして塗装ダス☆

トップブリッジ塗るのを忘れとったダスw

アルミが粉を吹いて真っ白けになっとったんダス☆

モンキーが入庫ダス!

クラッチの辺りから異音がするってことで周辺を観察しとったダス。

そしたら、クランク側のギヤとミッションを繋ぐギヤ、歯数違いが組まれとったダスな。

改造エンジン搭載車の中古などは内部が変な組み合わせになっとる可能性もあるので気を付けんといかんダスな。

 

後はZ1000Rのスイングアーム磨きとかをやって、今日はココまでにしとくダス!

 

夕方もZ650で峠を流してきたダス♪

今日はちょっと涼しかったダスな☆

何者かの気配を感じたダス!👀

秘密結社ダークの戦闘員でもあるこのワシは ギル!ギル! とそこらを探してみたのダス👀👀
 

そしたら

一番高いとこに

ニホカモちゃんがおったダス~♪

お仕事の後はコーヒー飲んでホームパイ食うダス!

一人ライブもやるダス~♪ピロピロ🎸