金曜日イロイロ 今日もZ1000Rやるダス! | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

皆様おはようございますダス!

昨夜ワシはなんでも鑑定団を見とったダス!

飛行船のグッズをようけ出しとられる方がおられたダスな♪

しかしこのような巨大なのをよく飛ばしたものダス☆

航空機が世に出る少し前はコレが一番凄い乗物だったんダスな♪

しかしヒンデンブルク号のあの事故以降は飛行機の台頭なんかもあって急激に落ち目になってもたダス💦

飛行船って一回は乗ってみたいダス!

その後は一人ライブ頑張っとったダス♪🎸ピロピロ♪

朝が来たダス!

アマタツ~!

朝からええもん食っとるダスなw

いつもの日課をこなすダス!

バラの水やりもやるダス!💦🌹🌹🌹

では占いダス!

皆様の今日の運勢はどうダスかね?

井上アナとこのワシ ドギー隊長がお送りしましたダスw

アボカドちゃんのチェックして

出勤ダス!

店に着いたらカメさんを表に出して日光浴さすダス!🌞🐢🐢🐢

お仕事の前にAPE100で峠を軽く流してきたダス♪

パイナップルの缶詰の観察も忘れんダス!🍍

そしたら

巨大なヤスデがおったダス~!

早速お仕事をやるダス!

今日もZ1000Rを進めるダス!

こないだ仮構成したZ1000Rのフォーク、もう一回分解してシッカリ洗浄。

スライドメタルとかシールとか交換できるものは交換して

組み立てたダス☆

フォークオイル入れて、油面を左右でキッチリ合わすダス☆

サビサビになっとったKERKERのマフラー、可能な限りサビを落として耐熱塗料で塗るダス!

休憩ダス!

KZ1000で峠を流してきたダス♪

フォークをストロークさせまくってオイルが漏れたりしとらんかを確認ダス!

コツコツ毎日何かやっとると、知らん間に結構工程が進んで行きよるダスな♪

でもソレが作業を早く完了させるコツだとワシは思っとるダス☆

 

お仕事の後はコーヒー飲んでチョコパイ食うダス!

一人ライブもやるダス~♪ピロピロ🎸