土曜日イロイロ ゼファーχとZ1000Mk2をやるダス! | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

皆様おはようございますダス!

昨夜もワシは水戸黄門を見とったダス!📺

京都テレビでやっとる方は何とか見れたダスが、BSでやっとる方は帰宅するのが遅なってもたので全く見れんかったダス!
岩手の方の金山で産出される金をお偉い方が横領しとったというお話だったダス☆

昨日、由美かおるさん演じるお銀はこのカッコでよく出とったダスなw

この身体にピタリとフィットしたスベスベな感じのこの服の素材が気になるダス!

伝説の斬られ役、福本清三さんが出とられとるのをワシは見逃さんダス!

朝が来たダス!

いつもの日課をこなすダス!

昨夜から今朝にかけて雨やら雪が降っとったので今朝のバラの水やりは無しダス!🌹🌹🌹

では占いダス!


皆様の今日の運勢はどうダスかね?

女子アナのこのお姉さんとこのワシ ドギー隊長がお送りしましたダスw

アボカドちゃんのチェックして

出勤ダス!

店に着いたらカメさんを表に出して日光浴さすダス!🌞🐢🐢🐢

でもゴッツイこと寒いので冷やし過ぎんよう気を付けるダス!

早速お仕事をやるダス!

今やっとるゼファーχの続きダス☆

シリンダーヘッドがゴッツイこと油分やら土系のもので汚れとるのでシッカリ洗浄ダス!

あと吸気&排気ポートも現段階で出来るだけ汚れを落とすダス!

第一次洗浄出来たダス☆

洗浄した後は中にゴミとか残っとらんかもチェックしとくダス!

まだ洗浄工程はあるので汚れやゴミを落とす機会はあるんダスが、毎回シッカリ汚れ落とししとくことで、いざ組み付けるって段階にはもっときれいな状態で組むことができるはずダス☆

 

少し内燃機屋さんに出して加工してもらいたい箇所もあるので提出の準備もやっとくダス☆

Z1000Mk2の続きをやるダス!

昨日仮に部品配置したダスが、それでゴチャゴチャとそこらに散っとる配線なんかを纏めるダス!

バッテリー繋いでみて電気系のチェック💡

異常な作動したりするとこはない様子ダスな☆

 

そして

点火系部品もセットして

エンジン始動☆

なんかレスポンスが良うなったような感じダスな♪

 

チョイとテスト走行ダス!

よう走りよるダスな☆

 

天気良い日にもう少しテスト走行を繰り返してみるダスかね♪

 

路面は乾いとるんダスが雪がパラついたりしてゴッツイこと寒いので今日はコレくらいにしとくダス!⛄

お仕事の後はコーヒー飲んでケーキドーナツ食うダス!🍩

一人ライブもやるダス~♪ピロピロ🎸