木曜日イロイロ Z1R 80年代な感じにするダスw | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

皆様おはようございますダス!

昨夜もワシは水戸黄門を見とったダス!📺

十朱幸代さんが出とられたダス☆

将軍家お抱えのお医者さん、悪い庄屋さんにワイロもろて悪いことしようとしとったダス!

そして十朱幸代さんにイタズラしかけたダス!

 

でも黄門様がすべて解決ダス!

庄屋さんは捕らえられてもたダスがお医者さんは目の病を患った十朱さんの旦那さんをシッカリ治療するってことで黄門様に許してもろたダスw

芸は身を助くとはよう言うたものダスな☆

女子プロレスも見たダス!

怪我せんよう頑張ってクレダス!

朝が来たダス!

アマタツ~!

いつもの日課をこなすダス!

今朝は雨が降っとったのでバラの水やりは自然に任すダス!☔🌹🌹🌹

では占いダス!

皆様の今日の運勢はどうダスかね?

井上アナとこのワシ ドギー隊長と

女子プロレスラーグループのゴッズアイのお姉さま方がお送りしましたダスw

アボカドちゃんのチェックして

出勤ダス!

店に着いたら雨降っとるダスがカメさんを表に出して日光浴さすダス!☔🐢🐢🐢

早速お仕事をやるダス!

今日は店の中に溜まりにたまった段ボール箱を捨てに行くダス!

いつかは部品発送等で使うこともあろうかとすぐに捨てんと置いとるんダスが、溜まり過ぎて我慢の限界を超えたダスw

 

段ボールが減ったおかげで店の中の特に事務スペースがゴッツイこと広く明るくなったダス☆

今日の休憩時間はZ1Rでムズムズっときたのでコヤツを弄るダス!

タンクとか外してハーネスとか端子の接続部とかをチェック☆

そしてリヤサスを

久しぶりに赤いやつに換えるダス!

サスとかは動かさん過ぎるのも良くないダスからな。

ヨシムラさんとこのSGS355Aってやつダス!

今までのも同じヤツなんだスが、バネの色だけ変えてあるんダスw

サス外したら普段手が入りにくいようなとこもフキフキしとくダス☆

赤いヤツ装着!

ついでに

エンジン掛けてクラッチの断続とかやっとくダス!

こういうことやっとかんとクラッチプレートがサビてくっ付いてまうかもしれんダスからな。

車検切れで乗れんので、こういう機会にやっとくダス!

雨がちょっと上がったダスな♪

表に出すダス!

おお、この赤いSGS355、コレだけで80年代~90年代初期頃の雰囲気が強調されよるダス☆

このようなディスクもその辺りの年代な感じダスな☆

ポイントカバーもモリワキさんとこのを装着☆

流石にタイヤは当時のままとはいかんダスが、昔のピレリ・ファントム辺りだったら更に当時風かもしれんダスなw

ミシュランのM48辺りのシリーズとかTX辺りも良いタイヤだったダスな☆

お仕事の後はコーヒー飲んでどら焼き食うダス!

一人ライブもやるダス~♪ピロピロ🎸