土曜日イロイロ 寒い中乗るダス~☆ | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

皆様おはようございますダス!

昨夜もワシは水戸黄門を見とったダス!📺

珍しく黄門様自ら印籠ビーム放っとったダス!

昨日はこの橋が気になってもたダスw

ワシには橋脚がコンクリートで出来とるように見えたダスw

京都テレビでも水戸黄門やっとったのでハシゴして見るダス!👀

おお、伊藤つかさちゃんが出とったダス!

服の素材が毎度気になるダスw

とりあえず何時ものパターンで問題は解決ダス♪

伝説の斬られ役、福本清三さんが出とるのも見逃さんダス!

出演者のとこに名前が出とらんときでも出とられることがあるのでよう見とかんといかんのダス☆

朝が来たダス!

 

 

いつもの日課をこなすダス!

雨とか雪が続いたので今朝はバラの水やりはせんでもよいダスw🌹🌹🌹

では占いダス!

皆様の今日の運勢はどうダスかね?

女子アナのこのお姉さんとこのワシ ドギー隊長がお送りしましたダスw

アボカドちゃんのチェックして

出勤ダス!

 

店に着いたら曇っとるダスがカメさんを表に出して日光浴さすダス!⛈🐢🐢🐢

早速お仕事をやるダス!

こないだからやっとったアドレスV125、テスト走行をシッカリやるダス!

冷間時の始動は一発☆

温間時でも全て一発始動しおったダス♪

そして電圧のチェックなんかも同時にやって

パイナップルの缶詰のチェックも忘れんダス!🍍

何者かの視線を感じたダス!👀

秘密結社ダークの戦闘員でもあるこのワシは ギル!ギル! とそこらを探してみたのダス👀👀

そしたら

ニホカモちゃんがおったダス~☆

倉庫行く用事があったのでセリカのエンジン掛けとくダス!

ちょっとバッテリーが弱ってきとるダスが普通に始動しおったダスな☆

ホコリが積もってきとるので軽く表面を拭いとくダス!

休憩時間、Z650のポイントをチョイ点検☆

このアナログなシステムが素敵ダスw

そこらを軽く流すダス!

お仕事の後はコーヒー飲んで、昨日お客様から頂戴したケーキ食うダス!

一人ライブもやるダス~♪ピロピロ🎸