日曜日イロイロ 雨ダス~☔ | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

皆様おはようございますダス!

昨夜はワシにとって特に見たいようなテレビ番組が無かったのでオートバイの本を読んどったダス☆

古い空冷4気筒レーサーなんかは見入ってまうダスな👀

その後は一人ライブをピロピロやって

早よ寝たダスw

朝が来たダス!

 

 

いつもの日課をこなすダス!

バラの水やりはせんでもよいダスw⛄🌹🌹🌹

アボカドちゃんのチェックして

出勤ダス!

店に着いたら雨降っとるダスがカメさんを表に出して日光浴さすダス!☔🐢🐢🐢

早速お仕事をやるダス!

こないだからやっとるスーパーカブ、燃料入れたら無事始動w

ヘッドライト、点くことは点くんダスが、ソケットの接触が悪くなっとって点かんようになることがあったので改修しといたダス!💡

折れたウインカーも直すダス!

折れたヤツを取り外すダス☆

燃料タンク外してウインカーの配線を外すダスw

ココんとこちょっと面倒くさいダスなw

燃料ラインに後付けの燃料フィルター、それもそこそこ大き目のが付いとったので引っ張れる燃料ラインの長さの限界点がすぐ来てしまうので燃料ホース外したダス。

ワシが入れたガソリンがホース外すときなんぼか漏れてもたダスw

ウインカー、できましたダス!💡

作業しながら関連個所やその周辺はお掃除しながらやるダス☆

フレームとか普段カバーされとって汚れが積もっとるとこもフキフキしとくダス!

昨日交換したフォーク、表面をどっかに擦って傷つくのは嫌なのでテープ貼ってガードしとくダス☆

 

レッグシールドとかいうやつも装着!

おお、ほぼ出来てもたダス☆

なんか見た目がゴッツイこと良くなった感じダスな♪

結構雨が降っとるのでテスト走行はまた後日やるダスかね。

 

休憩時間、KZ1000弄りをやるダス!

今日は外装研ぎはやっとらんダスw

エンジンも掛けとくダス~♪

お仕事の後はコーヒー飲んでくるみあんデニッシュ食うダス!

一人ライブもやるダス~♪ピロピロ🎸