日曜日イロイロ 今日も色々やるダス! | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

皆さまおはようございますダス!

昨夜ワシは翔んで埼玉を見とったダス!📺

マンガが良く実写化されとったダスなw

朝が来たダス!

 

 

いつもの日課をこなすダス!

バラの水やりもやるダス💦🌹🌹🌹

 

アボカドちゃんと謎の新芽のチェックして

出勤ダス!

 

店に着いたらカメさんを表に出して日光浴さすダス!🌞🐢🐢🐢

早速お仕事をやるダス!

昨日ステムまわりをやったXJR1300のテスト走行をやるダス!

首回りが良くなるとまっすぐ走っとるときもカーブ曲がるときも自然な操舵ができて乗りやすくなるダスな♪

そして

パイナップルの缶詰の観察も忘れんダス!🍍

GPZ750Fもチェックするダス!

GPZ750Fはバッテリーの上にタンクとシートの固定用プレートが付くようになっとって、ソレを装着してまうとバッテリーそのものの端子をテスターに繋ぎにくくなるんダス。

でもそのような時はスタータリレーのとこからバッテリー+を取れるので、そこにテスターを当てるダス!

マイナスはエンジンやらフレームやらから取れるのであんまり考えんでも良いダス。

エンジン掛けたり走ったりしながら電圧のチェックとかをやるダス!

充電なんかの状態は全然悪く無いダスな。

GPZはこの状態で一旦ご帰宅していただき様子見をしてもらうダスかね。

XJRのオーナー様のとこからお野菜を頂戴したダス~♪

コレでしばらくは飢えんで済むダス!

しっかり食べさせていただきますダス~☆

Z1のTくんが遊びに来とられたダス!

今年は全然サーキットに行けんかったダスな。。。

来シーズンはようけ走りに行こうダス☆

夕方、KZ1000で峠を流してきたダス♪

うう、すぐ日没ダス。。。🌄

サッサと店に戻るダスかね。。。

と、その途中、何者かの視線を感じたダス!👀

秘密結社ダークの戦闘員でもあるこのワシは ギル!ギル! とそこらを探してみたのダス。👀👀

そしたら

ニホカモちゃんがおったダス~♪

最近またよう出会うダスなw

お仕事の後はコーヒー飲んでチョコパイとカントリーマアム(両方イチゴ)食うダス!

一人ライブもやるダス~♪ピロピロ🎸