火曜日イロイロ 久しぶりにおったダス~♪ | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

皆さまおはようございますダス!

昨夜ワシはクイズ脳ベルSHOWを見とったダス!📺

このような問題が出とったダス!

青いとこの歌手名と曲名を当てるダス!

ワシは下から二番目の、歌手名は百恵ちゃんというのは分かったダスが、曲名が出てこんかったダス。。。

すごろくは大荒れだったダスなw

何回もふりだしに戻るが出たダスw

朝が来たダス!

アマタツ~!

 

 

いつもの日課をこなすダス!

昨夜ゴッツイこと雨がようけ降ったのでバラの水やりは無しダス!🌹🌹🌹

では占いダス!

 

 

 

 

 

皆様の今日の運勢はどうダスかね?

井上アナとこのワシ ドギー隊長がお送りしましたダスw

アボカドちゃんと

謎の新芽のチェック。

なんか葉っぱの色が悪くなってきとるダス💦

枯れてまうかもしれんダスな。。。

出勤ダス!

 

店に着いたらカメさんを表に出して日光浴さすダス!🌞🐢🐢🐢

お仕事の前にAPE100で峠を流してきたダス♪

ゴッツイこと良いお天気だったのでちょっと遠出してもたダスw

昨夜ようけ雨が降っとったのでウエット路面がようけあると思っとったダスが、路面はほとんど乾いとったダスな。

 

スズメバチの巣の観察もやるダス!

パイナップルの缶詰の観察も忘れんダス!🍍

おお、融雪剤が置かれとるダス!

コレが現れると冬が近いって感じがするダス。⛄

しかしコヤツは金属の腐食を招いてくれるのでワシはあんまり好きではないダス。

朝から何者かの視線を感じたダス!👀

秘密結社ダークの戦闘員でもあるこのワシは ギル!ギル! とそこらを探してみたのダス。👀👀

そしたら

ニホカモちゃんがおったダス~♪

ここ数日全然見かけんかったダスがどこにおったんダス?

今日は作業で使う部品とかが入荷せんかったので休憩時間は可能な限りオートバイに乗っとったダス♪

宙に何者かがおるダス!

UFOかと思たら高圧線で作業しとられる方だったダスな☆

高いとこでの作業、命綱は着けとられると思うダスがホントに気を付けてくださいダス~☆

Z1Rのエンジン掛けようと思たらバッテリーが上がってしもとったダスw

軽く充電したらすぐにエンジンは始動☆

Z650で使っとった中古のワンサイズ小さいバッテリーをセコく使っとるんダスが、そろそろ寿命なのかもしれんダス。

ポイントのチェックもやっとくダス!

夕方はKZ1000で走ってきたダス♪

 

またも秘密結社でギルギル!👀👀

 

またニホカモちゃんがおったダス~♪

結構サイズの大きいカモちゃんダスな☆

道路の近くにおったダス。

道に飛び出したりして車に撥ねられんよう気を付けてクレダス!

お仕事の後は病院行って痛風の診察。

処方箋を出してもろて

お薬屋さん行ってオットピンをクレダス!

店に戻ってコーヒー飲んでminiカカオチョコパとチョコまみれ食うダス!

一人ライブもやるダス~♪ピロピロ🎸