土曜日イロイロ 今日はバタバタしとったダス! | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

皆さまおはようございますダス!

昨夜ワシは車両配達の旅に出とったダス!

オルタネーター交換したXJR1300を届けてきたんダス♪

帰りはちょっと遅くなってもたダスな。

家に帰って新聞のテレビ欄見てショック!

水戸黄門の第一部が最終回だったダス~!!!💦

気を取り直して女子プロレス見るダスw

番組の最初にフワちゃんの試合をちょっとやっとったダスな☆

しかしゴッツイことよく飛んだり跳ねたりできるダスな☆

朝が来たダス!

 

 

いつもの日課をこなすダス!

バラの水やりもやるダス💦🌹🌹🌹

クジャクサボテンのツボミ、もうそろそろ開花ダス!

朝の情報番組で占いをやっとったダス!

 

 

 

 

 

皆様の今日の運勢はどうダスかね?

女子アナのこのお姉ちゃんとこのワシ ドギー隊長と

女子プロレスラーのメルセデス・モネさんがお送りしましたダスw

アボカドちゃんのチェックして

出勤ダス!

 

店に着いたらカメさんを表に出して日光浴さすダス!🌞🐢🐢🐢

早速お仕事をやるダス!

色々やっとったら昨夜配達したXJR1300がお越しになられたダス!

何か不具合でも?と思たら

調子良いというご報告に来られとったダス♪

 

 

 

休憩ダス!

APE100で峠を流してきたダス♪

 

店に戻ったら事故車の救援依頼ダス~!

早速出発。

途中、丹後の岩滝という地域を通ったんダス。

その辺りでラリーやっとったようでラリーのレース用みたいな車両がようけ走ってったダスな☆

 

車両をトランポに積んで店に戻ったらもう夕方ダス。

チョイとZ650動かしとくダス☆

そして

パイナップルの缶詰の観察と🍍

モリアオガエルかシュレーゲルアオガエルの卵塊の観察も忘れんダス!🐸

お仕事の後はポカリ飲んでぼうしパン食うダス!

一人ライブもやるダス~♪ピロピロ🎸