土曜日イロイロ 初物の多い日ダス! | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

皆様おはようございますダス!

昨夜もワシは水戸黄門を見とったダス!📺

金曜の夜は里見浩太朗さんのシリーズと西村晃さんのシリーズでダブル黄門となるのダスが、帰宅が遅くなったので里見さんのシリーズは見れんかったダス💦

悪代官が、良いではないか!良いではないか!

町娘が なりませぬ~! という鉄板ネタをやっとったダスなw

 

最後はお決まりのこれダス!

長門勇さん演じる竹細工職人、竹細工で手桶に入った花を製作したダス。

手桶に水を入れて

持って帰るダス!

そしたら

なんと!竹細工なのに花が咲いたダス!

どのようなテクを駆使したのかは知らんダスが超絶技巧なのは間違いないダス!!!

 

 

女子プロレスも見たダス!

ジュリアVS鈴季すずの一戦ダス!

 

 

ゴッツイ壮絶な闘いダス!

最後は

ジュリアが決めたダス☆

もしワシがジュリアと闘ったら、目が合うた瞬間にビビッて失禁して負けると思うダスw

 

 

朝が来たダス!

 

 

いつもの日課をこなすダス!

昨夜ようけ雨が降ったのでバラの水やりは自然に任すダス☔🌹🌹🌹

朝の情報番組で占いをやっとったダス!

 

 

 

 

 

皆様の今日の運勢はどうダスかね?

鈴季すずさんとこのワシ ドギー隊長がお送りしましたダスw

アボカドちゃんのチェックして

出勤ダス!

 

店に着いたらカメさんを表に出して日光浴さすダス!🐢🐢🐢

なんかお天気が崩れそうなのでオートバイに乗れるうちに乗っとくダス!

 

店に戻ったら荷物がきたダス!

おお、BOSSのマルチエフェクターME-80ダス♪

これまで長いこと使ってきた名機ME-50がこないだダイしてもたのダス。

中古で同じのを探そうと思たのダスが、せっかくなのでもうチョイ機能がようけ付いとるME-80をキチンと楽器屋さんから買うたダス♪

まだお天気は持ちそうなので休憩時間にZ650でもう一丁峠を流してきたダス♪

昨日ポイントをちょっと触ったので調子も見ときたいダスからな☆

しかしゴッツイ黄砂ダスな。

遠くの景色が霞んどるダス。

あ、Z650の調子の方はゴッツイこと良いダス☆

そして

パイナップルの缶詰の観察も忘れんダス!🍍

そして今日はME-80以外にもう一つ新調したダス!

ケトラも新調したんダス~♪

なんかキャリィの京都次郎スペシャルとかいうんだそうダス。

どの辺りが京都でどの辺が次郎なのかは謎ダスw

まぁ特に拘りは無いのであんまり細かいことは気にしとらんダス☆

お仕事の後はコーヒー飲んでチョコパイ食うダス!

ちなみにこのチョコパイも中のクリームがちょっと変わったこないだ発売された新しいタイプなんダス♪

一人ライブもやるダス~♪ピロピロ🎸

お仕事終わったと思たダスが

車両引き取りの旅に出たのダス!

さっき無事に帰宅してお仕事終了ダス~♪