月曜日イロイロ 今日も色々やるダス! | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

皆さまおはようございますダス!

草刈正雄ダスw

昨夜ワシは美の壺という番組を見とったダス!📺

窓のことをやっとったダス!

色々な形状のがあって、設計者さんの拘りとかもあって、なかなか面白いものダスな☆

しかし窓と聞くと、窓という中島みゆきさんの歌だったかを桜田淳子さんが歌っとったのを思い出したダス♪

マドマドマドマド・・・と窓だらけの曲なんダスw

朝が来たダス!

アマタツ~!

 

 

いつもの日課をこなすダス!

今日も雨なのでバラの水やりは自然に任すダス!☔🌹🌹🌹

アボカドちゃんのチェックして

出勤ダス!

 

店に着いたらカメさんを表に出して日光浴させたいところダスが今日は室内に置いとくダス。🐢🐢🐢

車両引き取りの旅に出て

ブラックキャッツさんとこに行って荷物の発送とかをやるダス~☆

引き取ってきた車両もチョイとやるダス!

バッテリーの電圧とかちょっと具合が悪いと伺っとったので見とくダス☆👀

ワシとしては転がりが重たいのが気になったダスな。

しかし雨が止まんダスな。。。

APEエンジン掛けるダスw

ライトの陰になるせいかエンジンが黒く見えるダス。

このエンジンを更に弄る機会があったら塗装して黒色のエンジンにしても良いかもしれんダスな♪

Z650も触りやすいとこに置いてあるのでチョイと弄るダス!

圧縮圧力なんかもたまには見とくダスかね。

今度ヘッドを移植したときと比較もしたいダスからな☆

ハンドルまわりもチョイとフキフキしとくダス~♪

このZ650に付けとるハンドルはK&NのGPツーリングというモデルのやつで1988年だか89年頃から使っとるお気に入りのやつダスw

 

こないだからやっとるヘッド、今日は本体でなくバルブとかバルブスプリング周辺のチェックとかをやったダス☆

お仕事の後はコーヒー飲んでシャトレーゼの梨恵夢というちっちゃいケーキみたいなのを食うダス!

 

一人ライブもやるダス~♪ピロピロ🎸