土曜日イロイロ とうとう奴が来たダス! | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

皆様シワッスダス!

昨夜ワシは水戸黄門を見とったダス!📺

黒部進さんと森次晃嗣さん、初代ウルトラマンとセブンのお二人が出とられたダス。

 

その後はコレといった番組が無かったのでレーサーズという本を見とったダス!📚

このような車両の細部をジックリと観察して良いところは参考にするダス☆

昔の車両とはいえとことん考えられて製作されとるので良いとこばっかりダスがw

朝が来たダス!

 

 

いつもの日課をこなすダス!

昨日まで雨が降っとったのでバラの水やりは無しダス!🌹🌹🌹

アボカドちゃんのチェックして

出勤ダス!

 

店に着いたらカメさんを表に出して日光浴さすダス!🌞🐢🐢🐢

結構寒くなってきたのでそろそろ冬眠させんといかんダスな。

早速お仕事をやるダス!

こないだからやっとるバリオスの様子を見るダス☆

ようやく状態が安定したダス♪

 

お天気が良くなってきたのでお巡りさんは頑張って取り締まりしとるダスな。

捕まらんよう安全運転するダス!

ゴッツイことお天気が良いのでAPE100でそこらをウロウロしてきたダス🌞

峠に行こうとしたんダスが、路面がいつもと違うダス!

よく見たら白いツブツブがようけ落ちとるダス!

今年もとうとうヤツが来たダス!

コレは金属部品の大敵、融雪剤ダス~!!!💦💦💦

峠に行くのは止めとくダス。

ちょっとだけ融雪剤を食ろてもたダス!💢

motog-くんが遊びに来たダス!

キャブのセッティングとやらを色々やっとったダス☆

夕方KZ1000でそこらを走ったダス☆

融雪剤食らわんよう峠の手前でUターンするダス!

パイナップルの缶詰の観察も忘れんダス!🍍

缶詰のとこも融雪剤の粒があるダスな。

融雪剤の成分が缶を腐食させてまいそうダスな。

お仕事の後はコーヒー飲んでいか・みりん揚げ食うダス!

クリスマスに向けて電飾のチェックもやるダス!

このゼットンは顔と胸のとこがチカチカと色を変化させながら光るようバンダイだったかの安いプラモデルをベースにワシがディテールアップ&改造したのダスw

一応光ファイバーとかいうシャレたものを使っとるダス☆

一人ライブもやるダス~♪ピロピロ🎸