金曜日イロイロ Z400FXの続きとかをやるダス! | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

皆様おはようございますダス!

昨夜ワシは必殺仕事人を見とったダス!📺

三味線屋さんは何だか特殊なスパゲッティーの食い方しよるダスなw

もちろんクイズ脳ベルSHOWも見たダス!

あるなしではこのような問題が出とったダス。

ある方の文字の頭に2文字付けると答えが出るダス!

朝が来たダス!

アマタツ~!

 

 

いつもの日課をこなすダス!

今朝はバラの水やりをやるダス!💦🌹🌹🌹

アボカドちゃんのチェックするダス!

根っこの方は生きとるようなんダスが葉っぱが生えてこんダスな。。。

そろそろアシナガバチが巣作りしはじめたダス☆

漢試しの季節が来たダスなw

出勤ダス!

 

店に着いたらカメさんを表に出して日光浴さすダス!🌞🐢🐢🐢

早速お仕事をやるダス!

昨日からやっとるZ400FX、細かいとこまで見とくダス☆

ケーブル関係なんか油切れしかけとったので注油。

エアークリーナーエレメントがゴッツイ劣化しとったので交換しといたダス!

電装ボックスの内側とかもよく見とくダス!

Z400FXはバッテリーのブリーザーの位置が丁度この電装部品が密集しとるとこに来とるので電気関係トラブルを起こしやすいんダス。

この車両、そこらは何ともなかったダスな♪

スイングアームのサスを繋ぐボルト、ノーマルボルトでは長さがちょっと足りんので少し長いやつと交換。

ノーマルボルトではスイングアーム側の雌ネジの2山か3山程度しか噛まんダス。

 

大体できたダスな♪

あとは交換するリヤサスが来たら取り付けて作業は終了ダスな☆

休憩ダス!

 

KZ1000で峠のトンネル横まで行って涼むダス♪

オタマジャクシの観察もやるダス!

足が生えてきとったオタマジャクシが見当たらんようになったダスな。

歩いてどっか行ってもたのかもしれんダス。🐸ケロケロ

夕方、もう一回峠へ行くダス!

 

途中、何者かの視線を感じたのダス!👀

秘密結社ダークの戦闘員でもあるこのワシは ギル!ギル! とそこらを探してみたのダス👀

そしたら

ニホカモちゃんがおったダス♪

このあたりの山の斜面がお気に入りのようダスな☆

お仕事の後はアイスコーヒー飲んでチーズのパン食うダス!

一人ライブもやるダス~♪ピロピロ🎸