火曜日イロイロ Z1000Rの細部チェックなどをやるダス! | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

皆様おはようございますダス!

昨夜ワシはクイズ脳ベルSHOWを見とったダス!📺

このような問題が出とったダス!

こもち のとこで考えると分かりやすいかもしれんダスな。

あるなしではこのような問題が出とったダス。

今回のは後ろに3文字付くダス!

漫画の問題でこのようなのが出とったダス!

ど根性ガエルに登場する町田先生が嘆くときの決めセリフ、四角いとこにはどう入るかという問題ダス。

ワシはよく見とったのですぐ分かったダス!

朝が来たダス!

アマタツ~!


 

 

いつもの日課をこなすダス!

薔薇にも水を与えんといかんダス!💦

クジャクサボテンの開花が楽しみダス!

出勤ダス!

 

店に着いたらカメさんを表に出して日光浴さすダス!🌞🐢🐢🐢

早速お仕事をやるダス!

昨日キャブを分解したGB250、キャブの部品を洗浄薬液に漬けとったのを入れ物から出して洗浄。

軽く組み立てとくダス!

まだOリングとか届いとらんので作業はココまで。

キャブをオーバーホールする場合、燃料が通るメインジェットとかスロージェットやそのライン以外にもチョークのラインとか空気の通るラインとかもあるのでそれらもキッチリ通っとることを確認ダス☆

GBの次はZ1000Rのチェックをやるダス!

隠れたとこからオイルを漏らしとらんかとか見とくダス☆

一発目の始動も楽々ダス~♪

 

スタンドで後輪上げて

後輪回してギヤの入りとかをチェックするダス!
もう実走のチェックは要らんダスな♪

ココまで仕上げといてそこら走っとって転倒とかやらかしてもたら目も当てれんダスw

大変お待たせしましたダス~☆

ゴールデンウイークを挟んだのでちょっと時間がかかってもたダスな。

休憩ダス!

今日はゴッツイこと天気が良くて暑かったので峠のトンネル横で涼むダス~♪

トンネルの近くをウロウロしとったら何者かの視線を感じたのダス!

👀秘密結社ダークの戦闘員でもあるこのワシは ギル!ギル! とそこらを探してみたのダス👀

そしたら

今日もニホカモちゃんがおったダス~♪

ノンビリしとったら今日は病院行く日だったってことを忘れとったダス!

レッツ ビョーイン!

痛風の診断してもろてお薬もろて店に戻るダス!

で、またも休憩時間に峠に走りに出てもたダスw

トンネル横は涼しいダス~♪

そしてまたその近辺をウロウロしとったら

別の斜面でまたも何者かの視線を感じたのダス👀

秘密結社ダークの戦闘員でもあるこのワシは ギル!ギル!(以下略w

またもニホカモちゃんがおったダス~♪

最近遭遇率が高ダスなw

お仕事の後はコーヒー飲んで源氏パイ食うダス!

一人ライブもやるダス~♪ピロピロ🎸