皆様シワッス!ダス!
朝刊読んどったらスポーツの記事のとこでスケートの羽生君がメタルなカッコしとられたダス!
そしていつもの日課をこなして
出勤ダス!
KZ1000、今のところ動かすことができんので店の奥に突っ込んどくダス~!
とりあえず動かせる車両を出しやすいとこに置いとくダス☆
KZ1000のヘッドをチョイと弄るダス!
この道具を使うダス!
バルブガイドアーバという工具で、コレでバルブガイドを叩き抜くのダス☆
先にヘッドをしっかり温めておくことが作業のポイントダス。
抜くときの抵抗感も大事で、あまりにも簡単に抜けてまうような場合はオーバーサイズ(外径)を使うのダスが、このヘッドの場合はSTDサイズでいけそうダス。
例えて言えばプラスチックハンマーで打った程度で抜けてまうようなのはオーバーサイズ入れる必要があるダスな。
土曜日はお客様のお相手することも多いダス。
Zの作業は中断w
オイル交換とか色々やるダス!
夕方Zの作業再開☆
外したマフラーを掃除。
長いこと使っとるダスが溶接で追加したマフラーステーの周辺以外はリペイント無しなのでオイル塗って拭いたりして錆を防ぐダス☆
次回からポート弄るダス!
バルブガイド抜いとるのでポート弄りやすいダス♪
その後はゆずのホットドリンク飲んで
まぐなむ一人ライブをやるダス~♪
今回も毎度のDEEP PURPLEダス♪