お盆明け 月曜日イロイロ | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

お盆休みも終わったダス!

今日も朝から巨人の星の放送を見るダス!

 

 

大リーグボール2号に対する策はないか、ボス!

一度しか言わん、よく聴けオズマ!

その策、

見えないスイングを色んな方向に振りまくるw

 

何か侍ジャイアンツでも似たようなのを見たようなw

森さんのミットが前に出て、オズマはミットをシバイてもたダス~!!!

コレは痛ダス~!!!

代わりにキャッチャー伴!

打撃妨害で一塁に行ってオズマ、

大リーグボール2号のことを考え過ぎとって、牽制球でアッサリとアウトw

試合はジャイアンツが勝ったダス。

試合後のインタビューで、大リーグボール2号の種明かしを、と記者さんたちに尋ねられたダスが、川上監督は、秘密事項だと回答を控えたダス。

テレビで試合を見とった花形は大リーグボール2号誕生に対する努力を讃え、自分もプロとして打つ!とか言うとったダス☆

登場人物の皆さんは陰でもシッカリ努力しとるのが良いダスな☆

出勤ダス!

今日もゴッツイ暑ダス~!

カメさんの水槽が今日もゴッツイ白濁しとったダス。

今朝も2個ほど産んで自分らで食うてしもたようダス。

 

連休が明けたので、部品発注なんかで今日はゴッツイ時間を食うたダスw

で、部品なんかが入荷するのは数日後からになるので休憩時間は長くとるダス♪

Z1Rでそこらを流してきたダス☆

オートバイで走っとっても暑ダスな。。。

最近本屋さんとか行っとらんかったので行くダス!

ついでに涼むダスw

特に読みたくなる本は無かったダスw

店に戻ってガリガリ君を食うダス!

夕方KZ1000で峠を流してきたダス。

また温度計の表示が0℃になっとるダスなw

トンネルの入り口で涼むダス♪

入り口付近は乾いとるようダスが、奥の方は濡れておるようダスな。

このトンネル、ビショヌレ状態のとこを走り抜けるとゴッツイこと汚れてまうのダスw

で、雨の日なんかは意外と乾いとったりするんダスw

熱い走りをすると暑くてたまらんようになるので普通にツーリングのペースで走るダス♪

 

道沿いの所々にあるクヌギの木、結構トラップが仕掛けられとるダスな。

カブトとかクワガタとかがよく集っとる木は日中でもカナブンとかスズメバチなんかがおるダスが、そういう木が今季はここらで見当たらんダスな。

しかし最近は虫取りしとる子供達をあんまり見かけんようになったダスな。

結局夕方でもまだ暑いので部屋の冷房効かせてまぐなむ一人ライブをやっとったダス♪

こないだから練習しとるDEEP PURPLEの IN TO THE FIRE の完成度が高めるダス☆