お盆の金曜日イロイロ | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

今日も朝から巨人の星ダス~☆

 

今回は大リーグボール2号がデビューするようダス!

巨人VS中日。

オズマは相変わらず絶好調ダス!

試合は進んでまたも打順がオズマに回ってきたダス。

そして、ピッチャー星!

復讐とファンサービス、それと中日の度胆を抜いてこい!

と川上監督らしくないお言葉w

飛雄馬の目が燃えとるダス!

明子ねえちゃんは家出してそんなに経っとらんダスが、もうお仕事を見つけたようダスな。

ガソリンスタンドでのお仕事が得意なようダス。

車のラジオから飛雄馬とオズマの対決が耳に入りご乱心w

うう、職場放棄してもたダスw

雇われて間もないはず。。。

解雇されんかったら良いダスが。。。

マルマルメガネノスケもテレビで対決を見とるダス○○

飛雄馬の目がピカリ☆☆

 

 

投げたダス!

消えたダス~!!!

まぁ、コレは普通にビビるダスなw

キャッチャーの森さんも落球してもたダス。

途中で球が見えんようになるんだから仕方ないダスな。

マルマルメガネノスケはメガネを落としてもたダス○○

写真では見えにくいダスが、レンズ割れとるダスw

ラジオとか家電屋さんにあるテレビの前はボールが消えるってのを見聞きするために人だかりができとるダス。

 

一徹もビックリw

おぼろげながらでもボールは見えると思っとったようダスが、予想以上に消えたようダスな。

オズマはアワワw

男が安っぽく狂うな!

とオズマを叱る一徹。

ワシも安っぽく狂わんように気を付けるダス!

一徹も打倒飛雄馬!と燃えとるダス~☆

出勤ダス!

朝からゴッツイ暑ダス~!!!

お店のパソコン見たら部品が売れとったので速攻で発送ダス!

レターパックで現金送れ!は詐欺なので皆様気を付けるダス!

店で飼育しとるカメさんを日光浴だすダス♪

去年生まれた子亀ちゃん達も日光浴ダス☆

KZ1000のVM33キャブもオモラシしとらんかチェック!

 

昨日外装を換えたZ650、休憩時間に乗っとくダス♪

予備の外装があると着せ替えできて、もう一台別に車両があるみたいな気分になれるダスな☆

赤いオートバイから緑のオートバイ、色が違うだけでもオートバイをあまり知らん人からすれば別のオートバイに見えるのダス!

 

峠の温度計の表示は32℃。

こないだまで0℃の表示になったままだったダスが、直ったようダスなw

普段は涼しいトンネルの横も今日はあまり涼しく感じんかったダス!

 

夕方になっても気温が下がらんダス。

店に戻って涼しいところで

恐怖新聞読んで涼むダス~♪