月曜日イロイロ  | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

今日は月曜日なので巨人の星の放送があったダス!

おちゆく星。。。

どんなどん底を飛雄馬は味わうのダスかね?

宮崎から離れられず、沖診療所近くをずっとウロウロしとるダス。

しかしこの道、ゴッツイ危なそうダスなw

でも何とか東京に帰ってきたダス。

今回は飛雄馬がウジウジしとるだけであんまり面白くなかったダス!

でも次回からはオズマが再登場!

明日が楽しみダス~☆

出勤ダス!

朝一番のお仕事はカメさんを表に出すことダス!

今朝はイシガメちゃんがタマゴ産んどったダス☆

でも雄のカメさんと一緒に飼っとらんのでタマゴ産んでも無駄なんダス。。。

で、産んだタマゴはシッカリ親が食ってしもとったダスw

部品の発送とかをやって

スティードのメンテのやり残したとこをやって、

自賠責保険を切って

車検に行ってきたダス☆

店に戻って休憩ダス!

休憩時間にZ1Rのクラッチを弄るダス!

KZ1000とかZ650と比べるとあまり乗っとらんのでクラッチをよく貼り付かせてしまうのダス。

プレートとか交換したダス!

 

クラッチ弄ったあとはレリーズ調整もやるダス!

車体を浮かせてクラッチ作動チェック。

スパスパと切れるようになったダス♪

このZ1Rを使う頻度なんかはこれからもそんなに変わらんと思うので何時まで性能維持してくれるかは不明w

倉庫に行く用事があったので

たまにはセリカのエンジン掛けとくダス☆

数年前みたいにキャブ腐らせてしもたりすると面倒ダスからなw

今日は車検に行った帰り道に本屋さんに寄ったのダス!

RACERSがヨシムラ特集だったので買うたダス!

この本は一流どころの製作した車両やその外装剥がした内側、はたまたエンジンとかの写真なんかが掲載されとるので良い資料になるのダス☆

細部の質感とか工夫等を学ぶことができる良い本ダス♪

あと、ヘビーメタルな音楽を好むこのワシ ドギー隊長は、ヘビーメタル専門誌のBURRN!も買うたのダス☆

デビカバさんは昔からあんまり変わらんダスなw

お、ワシの好きなDEEP PURPLEも掲載されとるダス~♪

とページ開いたら、老人介護施設での記念撮影みたいにメンバーが載っとったのでアワワ!となってもたダスw