ポイントカバーを磨くダス! | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

平日のワシの朝は巨人の星から始まるのダス☆

 

大リーグボール1号打倒のために特訓する花形。

ゴッツイものを持っとるダスなw

思っとったより鉄球は小さいダスw

 

でもバットに当たると結構な衝撃があるようダス。

天才の名を恣にしとる花形もその裏ではゴッツイ努力しとるのダスな。

ワシも表に見えんとこでも努力できる土偶になれるよう精進するダス!

出勤ダス~☆

今日もゴッツイ良いお天気ダス!

朝、注文しとったポイントカバーが入荷したダス~♪

Z1000Mk2タイプ、カット有りと

普通のZタイプ、コッチもカット有りタイプ♪

砂型で製作されとるので表面は自分で仕上げんといかんのダス!

300番くらいのサンドペーパーで表面を荒めに研磨、その後600番くらいで磨くダス☆

ココまで磨いて、後は使いながら更に磨き上げると良いと思うダス☆

通常のZタイプも同様に磨いたダス!

Z1Rに今付いとるモリワキさんとこのカバーを外して

付け替えたダス!

カット有りタイプを取り付けた状態でエンジン始動!

ポイント式点火の車両にも使えるようダスな。

ワシのZ1Rはポイント式点火システムを使っとるのでそこらのテストもできるのダス☆

このあたりは個体差なんかもあるかもしれんので絶対行けるかは不明ダス。

気に入ってしもたので暫く眺めてしもたダスw

暇な時間にZ650で峠を流しとったら

Z1のTくんと遭遇☆

キャブか電気系が何かトラブル起こしとるようダス。

ワシが良否判定用で使っとる生きとる点火システムを貸してあげたダス☆

 

仕事終わりにもう一本、KZ1000でも走ってきたダス♪

日中はゴッツイ暑かったダスが夕方はちょっと涼しくなっとるダス♪

峠の側溝にモリアオガエルの卵塊!

毎年ココは産卵されとるスポットなんダス☆