火曜日イロイロ | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

朝から快晴ダス~☆
イメージ 1

イメージ 2
桜の花は散ったダスが、色んな野の花が咲いてきよったダス。
野に咲く花のよ~おに~♪ と口ずさんでしまうダスw
イメージ 3
当然カメさんは日光浴せんとイカンダスw
イメージ 4
交通安全週間とやらに入ったのダスかね?
そういう期間に限らず常に交通安全を心がけるダス☆
イメージ 5
TくんのZ1を納めたあとトランポに使ってるボンゴの車検、旧型車の部品のリサーチなんかで今日のお仕事は終了ダス☆


イメージ 6
その後、Z1Rでチョイと峠をブラリとしてきたダス♪
雉がおったので写真撮ろうと頑張ったダスが、
イメージ 7
草むらで見失ったダスw