10月30日 セントラルサーキット | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

今日は早起きして

イメージ 1


イメージ 2
セントラルサーキットに行ってきましたよw

メンバーは
イメージ 3
毎度のZ1のTくんと
イメージ 4
KZ1000の私。

イメージ 5

イメージ 6
ウエットなところも無く路面コンディションは良いカンジ♪

イメージ 7
とりあえず一回走行。
私のKZはこの前シリンダーとピストン換えたので様子見ですw

イメージ 8
一本目、無事走行終了♪

休憩後二本目走行。

立体交差手前、下りの左コーナーで妙に滑る。。。
チンコタイヤの威力はこんなもんか!!!
とか思いながら走行終了。
まぁ今回は様子見なのでコケなきゃOKってことでw


イメージ 9
走り終えたあと、バイク眺めながらワイワイやっておりましたら

イメージ 10
タイヤに鉄の破片みたいなのが刺さってるの発見。。。。(汗)
空気漏れしてないようでとりあえず安心♪


と思った次の瞬間

イメージ 11
ズルムケチンコタイヤ。。。。。。

フロントタイヤ死亡wwwww

もっと早く逆履きしときゃよかったわい。。。。
しかし逆履きしてなかったらもっと早い段階で恐ろしいことになってたかもw


イメージ 12

店に戻ってからはZ550FXとCBX1000をチョイと弄って本日終了~♪