連休3日目 Z2ドナドナとか | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

本日はZ2のお掃除w

何故なら


イメージ 1


イメージ 2
本日ドナドナされて行きますたw

荷台に乗ってるのは子牛でなく老牛ですがwww

イメージ 3
それと入れ替えにGPz900R。

イメージ 5
キャブ見といて、ってことです♪

最初にプラグチェック。

走ってプラグ見てを繰り返し
イメージ 4
同時にジェットニードルもチョイと弄ってみたw

イメージ 6
ちょっと濃いめに振った方が良いカンジかな☆



イメージ 7
空模様が怪しくなってきましたが、

イメージ 8
KZ1000で峠を流してきましたよw
ニンジャで走りZで走り、今日は結構乗れましたねw

イメージ 9
チンコアタック2タイヤがとても良いカンジです♪

イメージ 10
店と峠、3往復くらいしてしまったw

イメージ 11

いくらタイヤが良いといっても砂利なんかに乗ったら簡単にズルッ!といっちゃいますので注意ですw
頭皮の場合は放っておいたらズルッ!と逝きましたが。。。