明日の準備とか | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

ゴールデンウイークとやらに入ったようで。
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
お巡りさんもたくさん出現w
 
 
イメージ 3
明日はZ1のTくんとセントラルサーキットでバトルの予定なので休憩時間はその準備w
 
明日私が使うのは毎度のKZ1000。
ドライブチェーンのメンテなんか結構サボってたので今日は真剣にやっときましたw
ローラー一個一個の転がりまで全部見ましたよ♪
 
イメージ 4
 
 
あとはタイヤの空気圧とかちょっと多めに入れといて、、、
(もちろん現場で再調整します。)
 
プラグとかケーブルの状態をチェックして、
 
イメージ 5
トランポに積んで終了☆
 
明日もコケないよう頑張ります♪