テスト走行 | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

今日は絶好のバイク日和でしたので
 
イメージ 1
 
この前作業したGSX-R1100のテスト走行を♪
イメージ 2
ごっつい加速をします。
最近ノンビリ系車両に乗ることが多いノでビビリますねw
 
イメージ 3
 
でも普段から乗ってる車両みたいに普通に乗れますね☆
乗りやすいです♪
この普通ってのが大事だったりします。
 
イメージ 4
お次はSR400。
チェーンの交換です。
イメージ 5
固着してるところもあってスムーズさに欠けます。
ピンなんかこの通り。。。
 
イメージ 6
そして交換。
 
このチェーン、428ってサイズなんですが、同じ428でも色々ありまして、原付2種とかでも使われてたり。
プレスカブなんかはこの428ってサイズだったかと。
でもこの428ってサイズは機種や強度をよく考えて選ばないと危ないです。
先に書きましたプレスカブに使ってる物とこのSRに使ってるのではサイズとしては同じでももう別のものですw
 
イメージ 7
交換後テスト走行♪
すごくスムーズになりました。
 
でも
 
イメージ 8
クラッチケーブルが油切れしている感じ。
チョイと注油しときました♪
 
イメージ 9
夕方の休憩時間に自分のKZ1000でも峠を一本w
 
いや~、今日は暖かくて良かったですよw