お花見とか | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

土曜とか日曜の雨率はナカナカなものですね。。。
 
イメージ 1
雨が降ったり止んだりです。。。
 
イメージ 2
雨の止み間にZ1R出して、何か工夫できることは無いかとか、色々観察♪
 
イメージ 3
空き時間、バイクでウロウロとも思いましたが徒歩で近所の桜並木を見に行ってきますたw
 
イメージ 4
満開状態ってやつで☆
 
イメージ 5
桜の下で花見の宴会やってる方々も。
 
雨が降ってなければ良いんですけどねーw
 
イメージ 6
店に戻って仕事再開。
 
Z650のマフラーを何とかしたいとの話を受けてるのでとりあえず手元にある私のザッパーのマフラーを観察。
 
さてどんな風にしましょう☆