順延~ | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

GSX-R1100の部品が入荷してきましたが
 
イメージ 1
他にも不具合を発見して、それも修理するということになり、作業は順延となりますた。
 
急いで作業を開始しても組んでバラしてを無駄に繰り返すことになりますから、その方が効率は良い♪
 
イメージ 2
入荷した部品の緩衝材として新聞が入ってたのですが、その中にこんなのがw
 
土偶(レプリカ)ですが売ってるんですねw
 
正直なところ   ホスィ・・・・・・・・
 
値段は8体セットで30万を越えますがwww
 
イメージ 3
数日前と比べたらかなり涼しいですが、晴れ間もあり平日ですがお客様もチラホラ♪
 
イメージ 4
私もちょいと乗っておこう☆
 
ということで峠へGO!
 
イメージ 5
 
山の天気って変わりやすいですからサッサと店に戻りますたw