モンキー修行系とか | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

現在モンキーを色々やってます♪
 
発注してる部品が届いたらサッサと作業が進むように、
イメージ 1
ガスケット剥がしなど、いわゆる修行系作業をw
 
イメージ 2
各部こびりついたガスケットを
 
イメージ 3
剥がすという単純な作業なんですが、こびり付き方が結構頑固w
 
イメージ 4
小さい部品のガスケット剥がしは気をつけてやらないと手や指先をうっかり怪我しやすい。
このような未塗装金属部品、私は溶剤に浸してガスケットを軟化させてやったりするんですが、それでもしぶとかったですねw
 
イメージ 5
溶剤に部品を浸してる間、天気が良くなってきましたので休憩w
 
イメージ 6
Z650でそこらをブラリ♪
 
そして
イメージ 7
Z1Rでもひとっ走りw
 
撮影したあとエンジン再始動しようとしたらエンジンの掛かりがえらく悪い。
何とか始動させて店で電圧とかチェックしたら、どうもレギュレータが逝ったっぽい。。。
 
なんと急な。。。。