ミニバイクの日 | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

今日は何でか知りませんが
イメージ 1
 
イメージ 2
ミニバイクばかり触ってましたよw
 
上の写真はモンキーとかのホイールなんですが、部品の互換性なんかの確認。
 
イメージ 3
車両引取りの旅に出たり。。。
 
イメージ 4
スクーターのバッテリー交換したり。。。
 
イメージ 5
修理で持ち込まれたモンキーを色々確認したり。
 
イメージ 6
何が起こったのか、
ロッカーアームに付くアジャストスクリュー&ナットのところが異常な動きしたんでしょう。
内部からの力によりタペットの蓋が吹き飛んでます。
内部からの破壊を真髄とする北斗神拳を喰らったかのようであるw
 
イメージ 7
KZ1000でそこらを走ってやろうと思ってましたが今日はそんなヒマありませんでしたw