Z1R改修計画 その他 | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

せっかくの土曜日ってのに天気は最悪。。。
 
イメージ 1
積もりはしてないですが、よく雪が降ります。。。
 
イメージ 2
こんなときはZ1R改修計画でも練ろうw
 
Z1Rで色々言われてるネガな点の代表的なところがステムまわりの重さ。
こんな鉄のブラケットで、それに大きなメーターが2つと小さいメーターが2つw
カウルもアホみたいに分厚いFRPので余計に重量増w
巷の噂では社外品のFRPカウルの方が全然軽いそうな。
あと一応アルミで出来てますがごっついライトステー兼カウルステーw
そこらスッキリさせたら結構乗り心地も向上しそうな。
でもメーターまわりの景色をあまりに変えてしまいますとZ1Rのらしさを損なう恐れも。。。
 
イメージ 3
雪の止み間にZ1R外に出して観察。
 
イメージ 4
一回大転倒でもしたらこの方向に行くんですがwwww