Z1R改修計画 ホイール その2 | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

今日は一日中天気が悪かったので倉庫漁りなんぞをw
 
イメージ 1
ダルマセリカ2000、18RGエンジン用ビッグバルブ&そのヘッドなんかを発掘w
キチンと区分けしてあるのでまだ使えるな。
 
イメージ 2
倉庫漁りしてたら不要ダンボールなんかが大量に出たので廃棄にGO!
 
途中とある満車になってる駐車場に更に入ろうとする車、出ようとする車、がこちらからと向こうから来る車で細い道が閉塞www
もうちょっと考えて運転しましょうw
私はコレ見た瞬間後方の安全確認した後バックして他の道から目的地に向かいますたwww
 
ダンボール捨てて店に戻りまして、
色々発掘しましたのでとりあえず使わないと思う部品をヤフオクに出品。
 
Z1Rに履くためのマグホイール用資金にしますw
 
Z1Rの足ですが、
イメージ 3
現在のZ1R-1のSTDホイール、
それを外して
 
イメージ 4
KZ1000に履いてるモーリスをZ1Rに戻して
 
イメージ 5
そしてKZ1000にZ650で使ってるダイマグを、、、
 
そしてZ650にフロント用のマグホイールを買う、というのも良い案かもw
 
まぁZ650に使わなくてもKZ1000に使っても良いんですけどね。
 
イメージ 6
コレだったらリヤのホイール買う必要も無いので安く上がりますw
 
でも頭の中の構想とはちょっと違ってくるのが歯がゆい。。。
 
イメージ 7
もうちょっと楽しく悩みます☆