Z1R改修計画 | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

今日は昨年末から色々やってたエストレヤの納車♪
 
イメージ 1
 
昨日みたいな天気でなく晴れてくれて良かった☆
 
 
開いた時間にZ1Rを出して
 
イメージ 2
今後の改修計画を練ろうw
 
イメージ 3
しかし自分のバイクに対する個人的考えでは、全て交換すりゃOKってものでもなく、
 
Z1Rの特徴とも言える箇所は極力残しておきたいとも思うものでして、
メーターまわりとかハンドル、ハンドルスイッチ、ハンドルグリップなんかはあえてそのまま。
ハンドルグリップは限界がきたときは潔く諦めて交換しますけどねw
 
イメージ 4
フロントフェンダーもあえてそのまま行きたい。
重いけどw
でもココもZ1Rの特徴的なところと思うので大事にしたい。
 
ホイールもイメージが変わらぬよう変更したい。
 
 
イメージ 5
リヤフェンダーは絶対このまま。
 
キチンと付けてるだけで外観を大人しく見せるすごい部品w
 
イメージ 6
赤いバネも黒くするかどうかは迷うところw
 
イメージ 7
夕方5時半くらいですが、ちょっと前と比べて日が長くなりましたね♪