Z1R | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

昨年ヘッド移植をしたZ1R、
セコく中古のイリジウムプラグ使ってましたが、
 
イメージ 1
古いプラグは捨てて新品プラグに交換。
 
イメージ 2
気休め程度のことですが一応電極の向きが分かるようマーキング。
 
イメージ 3
やっぱ新品プラグは良いですね。
ド中古プラグ使ってたときよりもエンジンの調子が違いますw
 
イメージ 4
天気悪いので乗れないのが残念。。。
実際のところ乗れないのではなく汚れるのが嫌で乗らないんですけどねw
 
イメージ 5
 
イメージ 6
STDアームにマグホイールの組み合わせがすごく好きで、眺めてるだけで時間が過ぎていきますwww