初出 | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

朝からお出かけ。
 
イメージ 1
大阪まで行ってたのですが、途中のR173、結構雪が残ってますね。
 
しかし途中にある神社の横の道から多分初詣帰りだったのでしょうが、一時停止もせずいきなり国道に飛び出してきた車がいまして、、、
そういうのは怖いのでやめてくださいw
今年に入っていきなり事故ってのは簡便!!!
 
173号も能勢のあたりからですか、大型バイクも走ってましたね。
ニンジャとかハヤブサなんかも走ってましたよ☆
 
イメージ 2
用事が済んで帰ってきまして今年度の初仕事。
 
雪がまだ結構残ってるので初乗りはやめとこうw
 
イメージ 3
乗らないけどエンジンはかけておこう。
バッテリーが弱ってるのでいつも一発で始動しないZ650が今日は一発始動!
なんと縁起の良いw
 
イメージ 4
皆様今年も安全運転で♪