連休最終日  | まぐなむものがたり 略してまぐもの

まぐなむものがたり 略してまぐもの

ビンボーなので古いオートバイしか乗れんダス

台風一過とやらで晴れたダス!

台風一過を台風一家と勘違いしてどんな一家なのかと考えた方も多いかと思うダス。

ちなみにサザエさん一家みたいな家族ということダスw

陽が当たるときはカメさんは日光浴ダス☆

連休の最終日なんかは部品とjか入荷せんのでノンビリ過ごしとったダス。

 

陽が差しとるのでトンネル横でも丁度良い温度ダスな♪

いつもココに来ると鹿ちゃんと遭遇するのダスが今日はおらんかったダス。

走っとってハンドリングが妙。。。と思っとったら空気圧が1.5キロ切っとったダスw

たまには見とかんといかんダスなw

あとフロントのタイヤはかなり6年落ちと結構古いので交換予定で注文しとるんダスがえらく入荷せんダス。。。

キャンセルして他のタイヤも、、、と考えてしまうダスw