夜背中掻くからの

押し倒し

π触り

恐る恐る健診の様子聞いて来ました。

(私の機嫌を損ねない様)


「上半身裸になって、って言われた」


「えー😱」


「余りにも小πでビックリしたんじゃない?」

(寝ると本当真っ平になる)


「そんな事ない」

(コレが判らない、本心で思っているのが…)


「ゼリー体に塗って?」


「ううん、器具にゼリーは塗った」(恐らく…私も恥ずかしくて余り覚えてない)


思えば旦那以外の目の前で服を脱ぎ、ベッドに寝るって初めて…

(先生の前で後ろを向き脱いだ)


(心電図は仕切りの小部屋で着替えて寝てから検査技師(女性)が部品を着ける)


《裸になって、先生の方を向いた時、一瞬、医師が固まった(様に見えた)

余りの貧πに驚いた

若しくは年の割に綺麗だと思った

まぁ肌には自信がある…

(ホルモンの関係で、閉経後、乳輪がピンク色、今ではそれを通り越し肌色)

が恐らく前者だ》

これは旦那には言わない


で、どうやってされたか説明

結構長い時間、


昨日皮膚科だから、「みみず腫れみたいになったブラの跡も診てもらおうかな」

とか、後、「お尻にもカサカサした部分があるので、診てもらおうかな…」

結局、今日は健診だけなので、後日だが…


それも診て貰ったと思ってたらしいニヤリ


でもそこは旦那も行った事があり

「そこの先生ってオカマみたいじゃない?」

と言っていた。

私はそこまで観察する余裕なかったが…


なら別にどうって事ない訳で爆笑


でもヤツは違った。

卑猥です。🙇‍♀️


その内、下を出しやろうとした

最初私は目を瞑っているので気付かなかった


1年前はちょこちょこやったが、結局

モノにならないのに、

デキる訳がない


その時、怒って

「そんなにやりたいなら🥩🚽とやれば⁉️」ムキー

🥩🚽の🥧見たら

間違いなくデキると今でも思う。

(風俗でも)


最近A⚪︎観てるから

又、したくなったのか?

できると思ってるのか?


10年以上前に仲良くしてる🏥職員にアップ💊貰ったと言っていた。

その頃は私は嫌で堪らなく

折衷案として家庭内売春をした。💴💍


でも嫌々だから、💊の事は私には内緒だった。


大分経ってから💊を使ったけど…と聞いた。


「それでその時結果どうだった?」(私も記憶ないので)


「無理だった」


それを思い出して、その時の残り💊どうしたか聞いた(私とは2回使ったと)


「忘れた

けど、お前以外に使う訳ない」


(残っていても10年以上前の💊使えない)


本当か⁉️グラサン(旅行で買👩‍🦳に使ったとかじゃないか?と思ってる)