30年前旦那の不倫で離婚

旦那は不倫女と再婚。

子供も成長し、独立

結婚式の写真等、見せてやろうと元旦那と会った。

元旦那は現妻(離婚原因)と別れ、元妻と暮らしたい。

体も求められたが断った。

でも償いの様に尽くしてくれるので、楽しい。

暫く内緒で会っていた。


それが現嫁にバレ、離婚。

然し元サヤを次男は快く思ってない。


泥棒猫(現妻)同じ目に遭うんだよ!

いい気味

(正確には泥棒🐈も離婚したので元現妻?)


でも元夫もずっと後悔していた様で

後悔先に立たず

何で不倫女と結婚したのか?

失くしてから気付くなんて遅いよ


さて一番得をしたのは?

不倫夫ですね。


なんか腑に落ちない

せめて妻を捨て再婚した不倫女が散々な女だったと願いたい。


コレを聞いて旦那と何故か被る。

離婚はしてないが

今頃お前が一番って