ド⚪︎ホ⚪︎ン⚪︎ン⚪︎ルの⚪︎春⚪︎製薬

半世紀以上前、私は🥧を大きくする塗り薬のサンプル請求しました。(まだ旦那と付き合う前)


(恐らく)週刊誌の中綴じの葉書で…

そして、当時寮生活なので、

🥧💊とバレたくない旨、書くと

⚪︎春⚪︎製薬を伏せて送ってくれました。


そこまで気遣いしてもらったのに

私のπったら…

サンプルだけで効果ないので、

諦めたか、数回は注文したか

記憶が定かではありません。


藁にも縋る

清水の舞台から飛び降りる

気持ちでサンプル請求


でも私には効かなかったのは言う迄もありません。

ご存知の通りど◯ほ◯ん◯ん◯く◯は、サンプル請求しても、他店の様に📞しまくる事は一切ありません。

余程商品に自信があるのでしょうね。



殆どは一度請求すると、何回も何回も、又忘れた頃に迄📞の嵐

「肌が超敏感肌で合いませんでした」

コレでもしつこいと「皮膚科受診しました。」


因みに🏠📞勧誘


サプリ→持病で他は飲めない

それでも引かない時は医者に止められてる

太陽光→使ってる

壁補修→やったばかり

廃品回収(と言う名の宝石買取り)→その日、留守、毎日帰り遅い

それでもしつこい場合は同業者です。(又は身内に)

断っても話し続ける輩には

「今から出掛ける、🏥や、🚃、」又は「天ぷら揚げてる最中」