不倫してる輩は身震いする程、嫌いですが

例外も居ます。

📺夢グループの二人、「デーブイデー」の爆笑


CMに出る度、旦那と笑ってます(唯一純粋に笑える)


ビジネス不倫?かも知れませんが(私はそうは思わない)


あれだけ堂々とやれば

半ば公認です。


夢グループは各地でコンサートやってますが

出演者は一世を風靡した有名歌手ばかり


その中に混じってあの「社長〜ラブ素敵〜飛び出すハート」の女性も歌ってるそうで…

📺で歌ってるのまず見ないけど…


でも社長の妻の気持ちは、いかばかりか…



それと船⚪︎英⚪︎郎

あの恐ろしい松⚪︎一⚪︎劇場から7年?経つんですね。

当時の怖い動画、毎日観てましたガーン


好き過ぎてあの様な束縛とか異常行動してしまったんでしょうね。


一目見て、「この男と結婚しよう」と思ったそうです。(当時バツイチ子持ち)


一般人blogで「松⚪︎一⚪︎が毎日旦那の為に神社にお参りするのを見ていた、だから気の毒…」と書いてあるの見たが

何事も「過ぎたるは猶及ばざるが如し」と諺にもある

👩‍🦳の履歴だけで📱を煮たりメラメラ

なので船越さんが嫌になるの解る



同じくキャシー中島も「この男と」とグイグイ迫り結婚に至った。


ずっと好きは変わらないけど、彼もまた彼女の愛を受け取りおしどり夫婦になったと思う。

(途中娘さんの悲しい出来事もあったが)


この2人の違いを考えた。


「好き好きの押し売り」か

「相手にも好きになって貰う努力」

かな?

勝野さんも浮いた話もない(多分)し

理想の夫婦ですよね。


松⚪︎一⚪︎さんの異変、あの騒動の前に感じました。Q⚪︎Cで松⚪︎一⚪︎プロデュースの化粧品売ってました。生放送で酷くイライラして、「モデルが色黒で良さが伝わらない」と言ったのです。


あの騒動の最中(世間に出る直前)で、精神的にぼろぼろだったんでしょうね。


その後、📺に出なくなったと記憶してます。

その時、一番宣伝材料、広告塔の本人の肌も相当酷い肌で、あれじゃ買う気しないよな…と思いました。


デパートの化粧品売り場でもそうじゃないですか?店員さんが綺麗な肌なら説得力があるけど…


Q⚪︎Cで思い出すのが平賀様事件

偶々リアルタイムで見てました。

因みに八代亜紀さんも出た事あるそうですね。

お客様生電話(恐らく一般人として)


購入者に生電話に出て貰えるか聞いて了解取って出るらしいけど、平賀様の場合明らかに最初から不機嫌そうでした。


そこを見抜けず出した担当者の責任ですね。

それに平賀様の質問に答えられないバイヤーもバイヤーだと思いました。


「イタリー製ですか?」って聞いてるのに、それに答えられず「本物です」とか何とか言ってた記憶があります。


私もウノアエレのネックレス持ってますがメイドインイタリーの刻印があります。(店舗で買った)


余談ですがショ⚪︎チャン⚪︎やQ⚪︎Cは「あとK」と言われる「18K」と刻印されてます。

金が高値になり出した3、4年前に売りに行って知りました。

「コレは何処そこで、コレは何処そこで、」と言った時、「コレはショ⚪︎チャン⚪︎で…」と言うと外国製とかTVショップのは、偶に偽物の場合があると(18Kの刻印でも実際は14Kだったとか…金の含有率を誤魔化したり、そもそも金を使ってないとか)

だから「あとK」は信用がなく、買取り自体やらない店もあるとか聞きました。

日本製は「K18」と刻印されてる。


(その時、💍ネックレス等20個程売り、その後どんどん上がり今では倍近く迄上がって、早まったな…と後悔)

そしてプラチナが金より安くなってる事もその時、初めて知った。

昔はプラチナが高かったのに…

(逆転した)理由を聞いても何か訳が判らない説明で💦


(全然売るつもりもなかったが偶々ブレスレットが切れ修理に宝飾店に行った所、田中貴金属の店舗で金の値段の表示看板を目にして)