昔のCMソングやってましたが

化粧品高かったですよね。

📺40年位前でもアイシャドー2000円、2500円

今プチプラ千円以下って…


昔CHANELのリップが好きでずっと使ってました。


ある時、何故かCHANELのフェイスパウダーを買いました。

清水の舞台から…笑い泣き

確か3万近くしたと記憶してます。


貧乏性の私は勿体無くてそれを使わずずっと鏡台(昔は花嫁道具必須)に仕舞ってありました。


かなりの年数経ってまだ使えるのか不安になり、少し使ってそれから、捨てるに捨てられずまだ仕舞ってます。


恐らく肌には悪いでしょうね。

ケースだけ使えば良いけど微妙に各メーカー違う気がします。


貧乏性過ぎて他にも戴き物の食品を大事に仕舞って気付いたら賞味期限過ぎたって事が多々ガーン


写真撮ろうと思ったら鏡面なので、こっちが映り込むので悲しい