ペット、付属物、所有物、子作りマシン付き家政婦…


「お前は自分の物になったから、

遊んでも良いと軽い気持ちだった。」


「いつからそう思った?結婚して直ぐ?」


「忘れた」


「🥩🚽の🥧見てそんな気持ちになった?」


「かも…」


多くのサレ妻さんは旦那の変化に気付くと言うが全く変化はなかった


「だろ?俺は最初から(結婚当初から)しょっ中、夜、出掛けていたから気付かなかっただろ?」


と悪びれもせず平然と言った。


手柄の様に…


私もそう言うモノだと思って

と言うかやる事が多くて

と言うか、そっちの心配は全くしてなかった

ヤレるヤツとは思ってなかった。


毎晩男友達と遊んでいると思った。


現に🥩🚽からの📞がなければバレる事はなかった。

それ迄、おかしな事、言ったりしたりしていたが…(夜を拒否)

それでも疑う事を知らない私


あの時、📞なかったら何年続いていたんだろう…


「全く微塵も罪悪感はなかった」


飽きる迄?

イヤ、折角手に入れた念願の🥧

自分から手放す事はないだろう

新しい👩‍🦳が出来ても色々食べたい


片方がダメになった時のスペアに置いておきたい


「神様がもう終わりにしろと教えてくれた」


神様が居るなら始まる前にやるなと止めてくれるだろう💢


「ぼちぼち飽きて来た頃じゃないの?」

「最初は🥧かも知れないけど最後は何処が良くて?」


と聞いたら


「最後迄飽きなかった」

「最後迄🥧かな」

「あっと言う間だった」と遠い目をしてメラメラ


ここは本心言ったらダメって解らない旦那


てっきり「最後はズルズルと腐れ縁と言うか(会うのが)もう習慣になっていた」と言うと思った