私は旦那の事を卑しい餓鬼だと思っている、

実際そうだ。

所が私もあんな目に遭って居ながら西瓜が食べたい。それ迄、ほぼ毎日食べていた🍉

ほぼ毎日ってワード😨不倫

たった4日絶っただけで、迷ったが買った。

たった3日空いただけで会いたいと📞して来た🥩🚽)


一店目は凄い安かった。

いつもなら迷わず買う所、この安さの裏に何かある…(古いとか、売れ残りとか)と思いやめた。


二店目、凄い高い


三店目、そこそこ高い


四店目、まぁまぁの値段、


五店目、まぁまぁの値段、買う頻度が高い店

買おうか迷った、

トラウマで吐きやしないか?

とか考えるとちょっとウッとなる(気のせい?)大分迷った挙げ句、五店目で、まぁ旦那も好きだし(先日の残りの🍉も食べた😳)買った。


なんだかんだ、卑しい餓鬼は私も…と思った。


そして🍉が原因かどうか判らないし🍉ではないと思い込もう…と


そして帰宅後📺ニュースで鰻

私も当該デパートではないけど鰻も食べた。

然も前夜の残りを冷蔵庫に仕舞わずそのまま翌夜

でもそれは本当に一口だけ、


まぁ鰻、又は鰻と西瓜の食べ合わせ

と言う事にしとこう

そして(吐いた時の)八百屋の🍉でもなく冷房の効いた店内で、然も保冷剤に乗せてある🍉


昔吐いた時は胸がムカムカ

それがこないだはそんなでもなく、吐くかも?と思ったらいきなりマーライオンの様に吐いた。

今度🍉食べる時は念の為、ビニール袋横に置いて…

🤮その時2Kg減った。

その後もそんなに食欲ない

と言うか食べ過ぎない様、気を付けている。500g位戻ったが、ずっと維持している。

でも、🍉って、あんな水分だけのクセして、夜遅く食べると結構体重増えるんです。(私だけかな?)