📺でキャンプやっていた。

グランピングだと1人12,000円〜3万位


「それだったらラブホの方が安いし良いよね❓」

に旦那「無言」

うっかり返事も出来ない

だって🏨一回も行ってないテイだから…


前に行かない理由を「0時過ぎたら高くなるから」

と言った。


🏨料金の事はよく知らないけど、

近くの🏨は2980円と書いてある。

前を通ったら中の🚗が見えた。

ジロジロ見る訳にも行かないので、見ない振りして🚲で通り過ぎた。


「あんな真っ昼間から🏨行く人居るんだね、結構🚗入ってたよ」

と言うと、

「それは昼間の値段」

よくご存知で(行ってないと言いながら)


19時に迎えに行き、0時迄なら充分じゃないか?

一体何時間過ごすつもり?

週1とかなら判るがほぼ毎日で


5時間弱では全然足らないと言う事だ…


フーン、お相手はクレオパトラ、楊貴妃、小野小町ですか?


そこら辺にゴロゴロ居るカス女じゃなくて⁉️



つるの剛士、年々、妻への好きが増す


「まぁ愛情3年説だから、つるの剛士が変わっているだけで貴方は本能に従った迄の事、それで言うと貴方は間違ってないよ、本能の赴くままで…」


また黙って固まっている旦那

台風が過ぎ去るのを待つ様に…