今回の都知事戦で一番注目された安野氏の妻、 安野里奈さんの演説、凄かったですね。
彼女、東大卒、出版社勤務…なるほど…
次は奥さん出馬しても良さそうです。

演説で「私は結婚して10年になるが、安野貴博から他人の悪口を聞いたことがない。これは政治家向きなのか? 私は最初訝しんでいた。しかし安野が立候補をし、チーム安野が組織され、ボランティアの方々が続々と集まってきた。これには新しいリーターシップを感じた。安野は他人を貶めることはしない。しかしシステムの欠陥は見抜く」と政治家顔負けの人を惹きつける口調で話し、安野氏の選挙戦をサポートした

(旦那さんは他人の悪口いわないが)「私は悪口いいますが…」
もうコロっと行ってしまいそう😂

後、旦那さんの事を「嘘をつかない」「信頼出来る人」
とか言ってたと思います。
旦那さん絶対妻を裏切った事がないんだろうな…
と思いました。