又、不倫ドラマばかりです。

中でも凄いのは、「どうか私より不幸でいて下さい」 妹が姉の旦那を寝取る…

子供の頃あんなに仲良かったのに…

姉がウザかった?姉に嫉妬していた?


吉谷さん(ビズリーチの)竹内さんとのゴタゴタ、三吉さん、更に三吉さんの元カレと言われた三浦さんと…

何か重ねてしまいます…


深夜と言う事もあり、かなりの際どいシーンもありますね。

インティマシーコーディネーターの事、又、奈緒さんの映画でコレが話題に…


昔は売れるチャンスと我慢して言われるまま、やった人も多かったと思います。

(今期ドラマでもあまり売れてない人がやってる気がする)(中には自慢の部分なので、積極的にやりたい人も居るかも?)

若貴母、藤田憲子さんも大部屋女優時代結構際どいシーンあった。


新番組ではないが、「さっちゃん、僕は」



夫の家庭を壊すまで

松本まりかの猟奇的な演技


松本まりかを初めて見たのは6年前の「ホリデイラブ」


偶然会った仲里依紗の夫に好意を抱き(彼こそ理想の夫だと)近付いて乗っ取りを図る。


夫役が中村倫也、この人もDV旦那で気持ち悪かった。不倫が発覚して男を家に呼び、「どう言う風にやったのか、俺の目の前でやって見せろ」と言うシーン(女の自宅も不倫現場だったから)


暫くこのイメージが取れず中村倫也=気持ち悪い

水卜アナと結婚した時は驚いた。