YouTube不倫さんいらっしゃい

45歳差

5歳の頃からの知り合い

淳「ヘェ〜じゃ、その時👨40だったんだ」


これ(5歳で40歳)を何回か繰り返す

スタッフ居ないのか?

自分で編集して、アップする時、見直さないのか?

👨68

女性も何も言わない。

23と言うのに中年体型の👩‍🦳


知り合いのお爺さんと出来る事なら結婚したい、でも👴には「未婚では付き合えない、結婚したら…」と言われ、偶々付き合っていた男と結婚(3年前)

ここ1〜2年は旦那とはない

「ふーん、こんな👩‍🦳居るのか…」って


「オイッ‼️

お前等も同じ穴の狢‼️

旦那が居るのに、妻が居るのに他と‼️」


お前、お花畑最中は私を拒否したクセに‼️

「恐らく🥩🚽も同じだよ‼️」


「まだ赦してくれないのか?」


「ハァ〜っ💢

赦してくれない⁉️

赦せる訳がない‼️」


何なら今の方が怒りマシマシだ‼️


「少しは薄まったかと…」

薄まる?薄まる所かドブの様だ‼️