ドリカム7月7日晴れ


🎵会いたくて会いたくて会えなくて


会いたくて会いたくて星に願った

天が大きく一周してもずっと

会えなくても会えなくても想い続けた 

雲が星を隠した夜にもずっと


奇跡は起きなくても

空の2人が会える今夜だけ

一瞬でいい


思い出して思い出して

 

明日も貴方を想う勇気になる


真夜中に一度だけなって切れた電話を

信じたいあなたも今頃

私と同じ気持ちでこの空を見てると🎵



西野カナの会いたくて会いたくてだけじゃなかった、股緩族の悲劇のヒロイン浸り歌


🎵会いたくて会いたくて震える🎵


🎵会いたくて会いたくて星に願った🎵



お星様はそんな不純な股緩族の願い聞いてくれるでしょうか?🤮


お星様大きな隕石を悲劇のヒロインぶった股緩族に落としておくれグラサン