旦那は度々私を見かけ、偶々同じ職場の先輩に頼み私を紹介してもらった。


同じく、道を歩く私を見て好意を寄せていた人がいた…

らしい…

(断って置きますが、十人並です)


結婚後、数年経って近所で有名な放送局👵が

「実は息子が…あの頃」

私とアポ取る術がなく…


息子さん一流企業の偉いさんらしい

後に見合いで良い嫁が来たそう


「もっと高給取りの嫁になり損なって

惜しい事したね、あんな姑にいびられ…」

と言う様な事を言われた。

が‼️

負けず劣らずの意地悪姑

イヤ、姑は外面良かったけど、この👵、外面も悪い

どの道、私は姑にいびられる運命だった。


私は何故か👵受けが良かった。

大人しそうで操縦し易いと思われていたのか…


イヤ、見た目と違って気が強いよ by姑👻