睡眠導入剤を2種類服用している。(内科)

1種類は6W分、もう1種類は1ヶ月が限度。

足らない分を時々心療内科で貰っている。


担当医は院長

本当は息子が良い

けど指名制ではない


昨年初めて二診から出て来た息子医師を見た。

(この🏥医師自ら診察室の外に出て患者を呼ぶ、診察終わりもお見送り&次の患者のお出迎え)


息子🧑‍⚕️イケメンで物腰柔らか

今日は中から時々笑い声が聞こえる。

1人に対し凄い時間を掛けている。


院長の方は1人5分も掛からない。

5人が呼ばれた間、息子の方はまだ同じ患者の様だった。

昨日は(私が壊れて)一年経つのにまだ、気持ちが安定しないと相談しようと思ったがとてもそんな雰囲気ではない。


「💊飲んでも眠れない」と言うと「飲むの止めればいいじゃん」と秋山の「抜けばいいじゃん」みたいな言い方

驚いた

💊飲んでも眠れないと言ってるにも拘らず止めればいいとは…

息子先生ならじっくり話を聞いてくれそう…

だが今更変えてとは言えない

そもそも変えれるのか?…


💊を替えると言う事になり、帰宅後、💊説明書検索、睡眠導入剤ではなさそう…


本来は鬱の💊😳

鬱と捉えられたのか?


何か釈然としないが専門家なので、様子見るしかない。


副作用として、眠気、その眠気を逆手に取り不眠に使う場合もあると書いてある。

👴🧑‍⚕️「この💊朝起きられないですが…」

と言われ「構いません、無職ですから」


今朝起きられなかった。

💊よく効くので先ずは半量からとの事。

全然眠れず😢

暑さも相まって(旦那が寒い寒い言うので、そんなに冷やせず)


2時頃🛏️に入る。

痺れた感じと何とも言えない身の置き場のない気持ち悪さで全然眠れず


4時頃追加💊飲む

それでも寝付けず

朝5時頃から少し眠れた。


それでも1時間置きに目が覚めた

それを繰り返し後は時計を見なかった(そんなに時間経ってないと思ったから)9時になったので、起きようと思ったが、もう少しと思ったら11時だった。

まだ寝ようと思えば眠れる感じだが流石に…

旦那の🍚💊あるし