伊東純也の書類送検📺

合意か否かは、🏠に取ってはどうでもよく結局

綺麗な然も新婚で

「そんな事するから‼️」


そこから

🥩🚽の話になり


「えらい🚽に嵌った」


他人事みたいに


カッとなり、「その言葉🥩🚽の前でも言えるのか‼️

心にもないクセに‼️」


「水掛け論になるし…」


「イヤ、水掛け論じゃなく🥩🚽に言えるのか⁉️って聞いてるの‼️」


大体子供大きいのに、その直前迄、働いて居たのに、辞めて🏠専業主婦ってどう考えてもおかしい

小さいボロ🏠で余裕ある様には見えない

仕事のミスって程の立場でもない、ましてや横領とか有り得ない、とすると、👨やらかしてバレてクビになって暫く🏠に居た…としか考えられない


「知らない」


知らない訳がない、当然その時に聞いている筈)(例え嘘の言い訳でも)


「そりゃ次の(不倫相手)に「不倫バレで…」なんて言わないだろ‼️」


昨夜も何回も起こされ

自分は昼間💤

良いけど

私を殺す気か⁉️

本当は殺したいかもね…


「会いたくもない、汚点

ゾッとする」


なんで

あんだけ沼って置きながら

ゾッとする⁉️

沼ってる最中に🥩🚽からの📞で発覚し、天国から地獄へ突き落とされた訳で


何で🥩🚽を怨む?


🥩🚽にたった3日会わないだけで、禁断症状与える程、沼らせた(互いに)自分の責任


恨むべきは自分の勘違いだろ!

自分が📞対処を間違えなければバレずに済んだ。

(📞取った旦那が私のママ友と勘違いして、私に替わった)

本心は私が死ねば🥩🚽に会える、と思っているんじゃないか?